右に曲がろうとしたら赤信号でした。

コメ返
>Autoさん 進み方がちゃうからそだろうねー

>★☆ヤスジン☆★さん どんだけw

さてさて、スイッチを入れればいいのか
ブレーキを踏んだらいいのか、
よく分からない状況で困ってるのですが、
スイッチ入れたらで
とまらなくなりそうですし、
ブレーキ踏んだらで
とまってそのまま動かなくなりそうで
怖いです。

そんな今日ですが
一時間目から体育で
1500M走で
そのまま授業で
疲れを残したまま
模試物理、化学という
ダブルパンチをくらい
やめて!もう、俺のL(ry
と、止めに入ってもらいたかったです。

願わくば1500M
もっかいやらせて!
という気持ちも有ります。

Mではありません、
変態なだけです(違っ)
みんなはドSと言いますが
変t(ry
でも、友達的に受けだといわれました。
なんかの占いらしいのですが。

スピード狂なのかは
しりませんが、自転車、
カートなどは、
一人で走っていると
いつも、ものすっごい
速度で飛ばしたくなります。

走りに関しては
何分体がついてかないと
いう部分があるので
鍛えなおしてもう一度ほど・・・

まぁ去年よりは
早くなっていたので安心でした。