ice-tunes

今日は、日記を今日中に書こうと
焦焦です。

でも、ネタが決まっているので
十分くらいで打てるでしょう。

なんと、今日で!

ポッカッと

ブログ二年目突入!


ワーワー

やーやー

ブーブー


なんとか、続きましたw

まぁ、ここで振り返って
なんチャラかんチャラ
言うのでしょうけど
過去の記事は怖くてみれん。

まぁ、若干うそですけど
振り返るとねー
とりま、意味わかんねぇw

そんなおいらです。

だから此間改まった事言ってたんでしょうか?

そんな5月9日は
アイスの日です。

Yes!

31アイスクリームに行って来ました。
姉弟全員で。

結構混んでました。

なんでって?
そりゃ、ユニセフに募金すれば
誰でもアイス一個ただになる券がもらえるからだよ♪

でも、お客様一人につき
ユニセフに10円募金だって。

七十円もださなきゃy(ry

まぁ詳細は各々でw

もう終わってしまいましたがw

そのあとは、お買い物。
本屋に行き、食料品売り場へと。

ガムを探していたのですが、
その時に、ドリアンチップス
見つけて買うかどうか迷いました。

でも、ドリアンフィールドが展開できないので
やめときました。

学校異臭騒ぎです。
(学校で食う気)

31の事で、オアシスが聞きたくなったので
明日朝一で、ゲオに行くことにしました。

ちょうどレンタル開始なので。

と言う訳で、
二年目スタート!