エンターテイメント症候群

この急に寒くなったせいか、
俺の手足と財布の中も寒くなり、
しまいには体調が悪くなりました。

早く寝よう寝ようと思っても、
床に入ってから
二、三時間後にやっと睡眠に入るという
寝不足状態が先週の木曜から
続いております。

朝起きれば頭が痛くて、
でも学校に行くと何とか
テンションで乗り切れてしまう
この不思議能力。

だから、
毎朝学校に着けばこっちのもんだ、と
言い聞かせて眠い目をこすっています。

でも、近近学校を休んでやろうかと
企んでいやがります。

人生で一回くらいズル休み、
もとい、風邪という名の下に
休んでやろうと。

まぁしないと思いますが。

ちゃんと風邪ひいたら休みます。

そのときには
看病f(ry

明日からテスト週間らしいので
この計画はしばらく延期になりそうです。

今日こそ、安眠が送れますように。