CARPE DIEM

コメ返
>Autoさん まぁーーーーまぁーーーー

今日は、掃除していた親に
出てきた使い古しの聴診器を
「いる?」と言われ
「なんとなくもらっとく。」と言ったところ
「お医者さんごっこするなよ」と言われた
友達の家に行きました。

それじゃぁn(ry

今日は午前から正午くらいまで
駆け回っただけで
やけてしまいました。

その後なんたらかんたらがあって
友達の家へ。

いつも通りの何もせず
しゃべったり
ボーっとしたり
各々で作業したりと
そのままゆっくりと過ぎていく感じでしたね。

そういう雰囲気大好き。

取り留めなくただただ
流れていく感じ。

途中スイッチ外れてたけどw

その後、ふらついて解散。

家に帰って、ちょいと休憩して出陣。

そして、今に至ると。

ちょっと、テスト期間中から引きずっていた
風邪気味が風邪になりつつありそうですね。

寝れば治るか。

今夜もずっとおきちょるだろうが。