イメージはA⇔B

今日は体育祭でした。

己がクラスは、表彰結果として
棒倒し二位
綱引き二位
総合二位
という、なんともな結果でした。

でも、高校生活のなかでは一番盛り上がった
今体育祭。

おいらが出たのは、棒倒しと綱引きという
なんとも血なまぐさい競技に出ましたが
本当に血を見ることになりました。

必死に体当たりばっかりでしたね。

色別リレーが終わり、特に順位もよろしくは
無かったのですが、一番最後の競技ということで
皆で駆け込み、なんやらと盛り上がってました。

そして、計画通りというか
恒例というほど年数も重ねてないのですが
おれが、Yくん(男子の中で一番背がちっこいやつ)を
お姫様抱っこし、そこから皆で胴上げ。

特に、なにも理由は無いのですが。
結構舞い上がってました。

疲れましたので、今日は早く寝たいと思います。

閉会式のときに
朝礼台にピヨコ(子?)EXが
いたのが気になりました。