hit bull's eye!!

コメ返
>Autoさん まぁ、必要ない情報は消しといたほうがね・・・w

体育祭で、怪我したところが
瘡蓋に変わり、痒くなりつつある
そんな今日ですが、テストが全部返ってきました。

なんか、いまいちパッとしない結果でしたね。

数学三科(数3探、数C、数3)に関しては
分からなかったと、いった感覚を受けたものは無く
あの余った時間でちゃんと確認していればなー
と、考えさせられました。

物理は、こちらも計算ミスやら、単純ミスが
目立ったのですが、よく分からない問題や
時間の無さにやられてしまった感じでした。
物理は、六単位なのでその分月例テストがあっても
範囲が広かったので、ちゃんと全体的に
カバーしていけるようにしたいですね。

ライティングに関しては
まぁこんなもんか、と思わず納得してしまった
点数でしたが、ここからさらに上げていきたいですね。

リーディングですが、苦手な発音、
まったく覚える気が無い単語の意味に
やられまくった感じですね。
もう一日前だけはやめようかと思います。

現代文、これが思っていた以上に
点が取れて(さほどよくありませんが)
びっくりでした。
ただ、勉強していなかった漢字に
だいぶ、足を引っ張られた感じ(←漢字だけにw)でした。

今回の反省点はこんな感じです。

三年になったというわけで
ちゃんとテスト勉強をして
臨んだ今回でしたが、
やはり嫌いなものに手をつけない
傾向が強く、それがことごとく
弱点になってしまってます。

理系科目に関しては
速さと正確さ、それと、見直すことですね。
(愛と勇気だけがともだちさ~♪)

文系科目に関しては
覚えるものをちゃんと覚えると。
それだけしっかりやれば
点は取れそうです。

期末は、化学もはいってくるので、
計画立ててうまいことやらないと
ひどいことになりそうです・・・