片々

みてみて~
ほら、左足の小指のつめが割れたよ~

アハハハッハハハッハハハッハ


今日は、変な塾のおっちゃんが
勧誘に来てた。

なんだかんだで、話してたら
なんか、家の教育方針と俺が
気に入ったらしく
「また勧誘に来るから!!」とか
爽やかに去っていきました。

もう、くんなよ。

家の教育方針といっても
「自分のやりたいことをやれ」的な感じです。
大学も、自分がやりたいことがあるなら
それにあった方向に行けばいいと。

一方俺は、やりたいことはあるけど
そこまでじゃないし、
具体性も無いから、ただ流れてく。
ってな感じです。

なのに、勧誘また来るとか、
金づるにはならんよ。

勉強を素直に、楽しく思わせてくれるとこなら
いきたいけど、もう大学受験とか
そんな雰囲気でもなさそうですので
遠慮しときますわ。

最近、あごがよく
つりそうになるんで。