CODE:CRAZY OVER HUNDRED

更新再開です。が、またちょいと
今週末まで更新できないと思います。
でも、なんだかんだでしそうな気もしますが。

20080608140632.jpg

あなたはこれを何だとお思いでしょうか?

それでは、次の写真をごらんいただきましょう。
20080608142029.jpg

上空からの写真です。
とてつもなく異様な雰囲気がしております。

20080608142022.jpg

そう、人類の最大の謎と言っても過言ではない
ハンバンガーピラミッド
(総計ブロック数120個乱形積み木式)です。

我々は、学者の夢、この人類の最大の謎を解明すべく
14名(男13名女1名)の編成で挑みました。

一人、平均8.5個を徹底的に
胃の中に埋め込まれた解析プログラムで
解析するために、口の中へとほおばり始めました。

次々と、解析していくうちに
我々は驚愕の事実に気付いた。

個数が増えるごとに
解析速度が落ちていくのだ。

これは、ピラミッドを解析する
我々が王の逆鱗に触れたのではないかと
危惧したが我々は諦めなかった。

そして、私は、
船をゲットしたての勇者が
間違えて目的とは、ほかの大陸に踏み込み
スライム10体に襲われ、
さらに合体し、キングスライムなり
戦ったような気分を味わった。

結果
十一個 三名
十個 三名(私含め)
その以下 八名
生存者 十二名{内全員重症(頭の意味も含め)}
向こう側行っちゃった人 二名

そして、解析結果はこれだ。
20080608164242.jpg

なお、この解明に伴って
マクドナルドさんには、事前予約をし
了承の上で行ったことを了解していただきたい。

本当にありがとうございました。
笑ってた人とあきれてた人が半々でしたね。
こういう企画はやっぱりテレビとかで
やるべきですね。

これは余談だが、家に帰ったあと
変な汗が出続け、熱でた。
もちろん、夕食は食べられなかった。