明日にも明後日にも

音楽に酔う、と言うと
いかにも音楽に感慨を覚え、感動している様のようですが
実際、僕は今、音楽を聞くと頭が回るような感覚を覚えています。

それでも、聞いていますが。

耳の調子が悪くなると、体調も悪くなるのか、
それとも、体調が悪いから、耳の調子も悪くなるのか
よく分からない状態です。どうも。

目もなんだかよろしくないので
体調がさほどよくないのでしょう。

耳がおかしくなると、咽喉もおかしくなって
咳き込み、「あれ?これ風邪かな?」なんて思っていると
案の定風邪だったりします。

あと、足だけ急激に冷たくなって
頭が痛くなったり。

まぁ、最近変な天候でしたからね。

水曜の暑い日はずっと学ランでしたし。

おまけに、二週間ほど前から兆候を見せていた
携帯がついに調子が悪くなって、家にいるときは
ほぼ圏外状態です。

家の外でも、あまり受信感度はあまりよくはありません。

電波が若干戻って、使おうかと
触ったら圏外になるという鬼畜っぷりに
感嘆さえしてしまいそうですが、
やめてほしい。

メールと電話があまり
良好に出来ない状態になって
やっぱり、連絡手段がないと
困るなと改めて実感しました。

我が家の電話のほうも
調子がよろしくないので
携帯のほうがしやすいのです。

七月一日からドコモは、
一番安いプラン+家族割りMAXで
980円になるそうなので(確か)
携帯代の苦悩がなくなりそうです。

その前に、修理ですね。

はやく、ドコモショップに行け、と
お思いでしょうが、
実は、海ほどでもないが湖の深さでは足りない
くらいの事情があるのです。

色々調節して、明日には行けそうです。

そんな、今週ですが(前置き長っ!!)
UVERworldの新曲でましたね。

三曲目の「core ability +81」は
笑いましたw

ミナミトロニカ思い出したw

来週は三者面談期間です。
なんと、今回は初っ端です。
三年連続なので、気楽にいけるからでしょうか?

進路の話はぐだぐだになりそうです。
(原因おいら)

物理・数学の月例テスト、
化学のテスト期間外期末テストが
あるので、さほどゆっくりはさせてくれそうに無いです。

化学は暗記なので、早めにやらないと
痛い目に遭いそうです。

折角の短縮四時間なのに。。