ネオ・ネオフィリア

メール内容の12時を2時だとお思い込み、
待ち合わせ時間に遅れてしまった
そんな茶目っ気を忘れない高校三年生です。どうも。

そんなこんなで、ドコモショップ(略してDS)にも
行ってもらい、そしてまた
それらしいなんやかんや(あっちむいてほいやジャンケンなど)が
あって、結局修理と言う形になりました。

電池充電コネクト部分にある内部アンテナ(だっけ?)の
支柱みたいなところが破損していたので
保障は効きませんでした・・・

なので、ドコモポイント(略してDP)を
使って修理と相成りました。

代替機をいただき、使い方に
もどかしさを覚えつつ、
電波があるだけで幸せな気分になりつつあります。

そう、昨日言っていた、
プラン料金が安くなるとかのなんちゃら。
あれは、905i以降の機種が対象らしいです。。。

危うく、携帯代にとっといたお金を
使うところでした;;;

プランが安くなっても、携帯機本体の値段が
高くなったので、もう意味なしですね。

無駄な機能はいらん!!
なんて思うのはおいらだけでしょうか。
電波があるだけで喜ぶ男ですからね。

もうぶっちゃけ、代替機でいいよ。
これくれよ。

直るのは十日ほどでだそうです。
新品みたいな状態になるのかな?
それはないですよね。