Who knows?

コメ返
>Autoさん おじさんもビックリだ。

知識とはこういうときに役立つものなのかと
実感しました。
ありがとう、家庭科の先生。


昨日は、三者面談がありました。
トップバッターと言うことで
三年同じ担任という訳を担えたのではないのでしょうか?

面談時間は約十五分。
結論は、大学決めて、受験勉強を始めなさいと。
ですよねーw

未だ、受験勉強一日平均
00時間00分02秒
の私ですから、それなりに
危機感も覚えつつあります。

学校のテストしかやる気が出ないのです。

一応、中間のテストは
不服の点数ながら
クラス四位でしたし。

ええ、自慢ですw
と言うか、ささやかな抵抗ですw

でも、受験勉強となると
また話が違ってくるので、
それぞれ結果がかなり落ちてきています。
大学受からなきゃ意味ないですからね。

まぁそんな話はどうでもいいとして、
バンプのアルバム買って来ましたー!!
ぶっちゃけ、今後バンプのCD買おうかどうか
迷ってたんですがね。

まぁ色々考えながらも
結局買いました。

SD-jukeboxに入れようと
思ったのですが、
CD情報が取得できないのですよ。

i-tuneもそうで、フラゲしたからかな
と思いましたが、前にそんなことは無かったので
何なのだろうと。

最近、姉貴が柴咲 コウさんのシングルを
入れようとしたときもそうなったそうなので
なんか、またプロテクトでなんやらしたのですかね?

まぁいざとなったら手動ですね。

あっかんべー