この先落石注意

「はい、号令おねがいします。」
教壇には、我がクラスの担任でも
副担任でもない、先生がやってきてそういった。
「起立。礼。」
「「おはようございます。」」
「えーと、今日は多くの先生が大会、またはその関係、
風邪などで休んでおります。そこで授業変更がありまして、
今日一時限目から五時限目まで体育で、六時限目は全校集会です。」
「え~、うっそ!!○○(名前)、マンモスウレピー。」

というような夢を見ました。どうも。

一日体育と言うのも、複雑な気分ですね。

今日は、観測値データによると
原寸1/16モデルの身長で活動中の彼の家に
行ってきました。

事の発端は、彼が「何かゲームがしたい。」
ということで、色々とゲーム屋を見回っているときに
バイオ4一週間でやめて、うっちゃったから、またやってみようかな。」
と言ったのです。
あっ、はいはい、オレオレ、持ってる持ってる。(姉貴の)
そして、昨日貸しました。
同日の夜の九時ごろ
「俺にはムリのようです」とメールが来ました。

はい、彼は怖いものがダメなのです。あと、甘いものも。
今日、彼は返す気で学校に持ってきました。
とりあえずもうちょいやれ。
俺の押しで、二人でやれば大丈夫だろ。
という結論に達し、今日行ったのです。

ダメだこいつw
動きががくがくで面白かったw

結局、我が手元に返ってくることになりました。

彼にバイオ4やるか、甘いものを鱈腹食うの
どっちか選べと言ったらどっちを選ぶのでしょうかね?