さぁ波動の彼方へ

コメ返
>Autoさん そんなもんやって


今日、元気ロケッツのアルバムが届きました!!
そして、「ゼノギアス」クリアしました!!

いやー、一気にね、もう、ね。
ばばーっとやってクリアしましたよ。
相当すげー話だな。と思いましたよ。

まぁボスは雑魚かったんだけど、
ストーリーがよいのでいいと思いますよ。

旧スクエアのゲームってラスボスが
弱いのは定番なのかね?
イベント兼ねてやるから
そうなってしまうだけですかね?

まぁいいや、新しいゲームが欲しい。

さて、今日はPCにXPをインストールしなおしたりやら
ゼノギアス攻略で忙しい中
元気ロケッツのアルバムが届いて
テンションがゼノギアスで上がってたところ
さらに上昇。

うん、おもしろいよ、元気ロケッツ
まぁ何がと、言われるとあれなのですが、
一応コンセプトが
元気ロケッツとは──
30年後の18歳であるLumiがフロントアクトとつとめる
コンセプチュアル・バンド。
(公式HPより引用。)
などという、まぁ知らない人から
見たら、若干電波もんで、
一応設定(って言っていいのかしら)としては
宇宙で生まれた初めての人間なので
ますます電波感が上がってますが
だからこそ詩も曲もそれとなく、starryな感じ。

そこが面白くてはまったわけです。

付属のDVDをまだ見てないのですが
PVがどんなんか楽しみです。
って、結構見てるんだけどね。
LIVEのダイジェストもあるみたいですし。
明日、見たいと思います。

さぁこれから
windows updateしないと;;