astral body

今日朝(もう昼だったけど)、
早速昨日の日記に書いた元気ロケッツのDVD見ました。

映像きれいやわー。
かなりすごかったわー。
そして、詩、曲ともに良いことを
再確認しました。

そしてちょうど
見終わったころに
とあるスポーツ施設のトレーニングルームへ
行こうという、お誘いが。

なーに言ってんだこいつら。
テスト一日前に体鍛えてどうすんだよ。
っと思いましたが、行きました。

だって暇だったんだもんw
暇と鍛えるの「鍛」って
薄目で見ると似てますね。
明日のテストに出そうだ。

第一問
暇と鍛が薄目で見ると似ていることを
証明しなさい。

答え
ためせばいいじゃん。


そんなこんなで、勉強もしないまま
眠いです;

もう、ゴールしてもいいよね?
(就寝的な意味で)