逆位置

コメ返
>ヤスジンさん だってクマが面白すぎるんだもんw

さて、テスト返しが終わりましたが
(正確にはあと教科返ってきてないのですが)
まぁ結果は
物理・・・いつも通り
・・・微分がひどい;;
現代文・・・そんなもんやな
探求・・・先生に謝られたw
ライティング・・・単語書くとこ全滅(問だけだったけど)
リーディング・・・・・・・
情報・・・へぇ~
数C・・・見直しは計画的に☆

とまぁ、こんな感じでした。
(よくわからないと思いますが)
出来ただろうと思っていたやつが
出来てなくて、
出来ないだろうと思っていたやつが
出来ていました。

・・・・いじめかこのやろうっ。

ペルソナを買ったので
落ち込むことは皆無でしたが。

もう、これで残すは球技大会のみになって
それが終われば夏休みです。

球技大会に向けて、居残り練なんかを
しているのですが、おかげで
今日の模試はグッスリでした。

いつも化学の余った時間が苦痛でしたが
気づいたら終わってて、びっくりでした。

テストの終わったあとの
あの暇な時間は何とかなんないんですかね?
えっ?見直し?
またまたー、どんな食べ物だよー^^

・・・だから、数Cあんなことになっちゃったんだよorz

明日は、日模試です。
結構めんどくさくなってきました。
もう、数学だけで結構です。

ちなみに、今日は数字が付くときだけ
さわやかに言ってみました。