とりあえず、球と打つものがあれば

コメ返
>ヤスジンさん いや、ペルソナ4で手一杯だ;;

エブリデイーヤングライフージュネスーー♪

いや、このネタやるのすっかり忘れていたんだよ><
もう、中の時期的には過ぎちゃってるんだけどね。
いまやもう、時価ネットたなかの方が印象強いよ。
欲の友ってw

まぁテレビの中のテレビの話は置いといて、
現実世界の話でもね。

昨日、今日は球技大会でした。
一限目から五限目まで体育って
まさに、この行事のことですね。
まだ明日もあるのですが、
おいらが出る種目は
すべて散ってしまったので
もう暇です。

ぶっちゃけ、サッカーは
フォーメーションとか気にせずに
フリーにやらせてほしかったです。
なんか、つまんなかった。
なんで、こういう時だけ形に縛られるのでしょうか?

あとは、残っている
男子バスケ&ハンド、女子ハンドに
希望を託すのみです。

まぁ、この残っているのは
チームワークが恐ろしいほど
完成しているので
心配はなさそうですね。
あとは、準決勝と決勝のみですから。

というか、球技大会に
テニス・・・やりたい・・・
無理か。