ナイトメアズトロイメライ

一回の戦闘で
一時間半ってどんだけ;;

まぁラスボスだからしゃぁないか。

さぁ夏休みに入ってるのに
そんな気持ちにならないのは
お天道様の元で遊んでないからか
毎日ある補習のせいか。

でも、補習のあの少人数の
独特の雰囲気といい
時間の流れ方は好きなので
あまり苦でもありません。

ただ、朝早すぎるのは
ご勘弁;;

せめての休み、
九時くらいまで寝ていたい。

そして、なんと
化学が楽しくなってきた♪
いや、問題が解ける解けないは別にして。

あの、なんともいえない
うまいことできた仕組みと
それに当てはまらない例外のやつがいたり、
解体していく風な
まるで数学をといているときのような
か・い・か・ん♪

いや、解けなきゃ快感もくそもないんだけど。

やっぱ物理のほうが楽だわな。

でも、物理も物理で
パズルのようにあてはめる力の釣り合いや
他因子よる力の発生やら
一癖も二癖もあって面白いんだけどね。

とか何とか言っといて
受験勉強はまったくしてない
愚か者。

まぁFC終了記念に
ゲームはしばらくいいかな。

ギルティギアだけで。