ブログ仮閉鎖

地雷バトン踏んだのよー

※地雷!見たら必ず殺れ!!!※
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
  ○○○○
  
Q2、性別は?
   男

Q3、血は?
  A型

Q4、誕生日を答えろ! 
  9月10日

  
Q5、歳は?何?50代?
   17才
 
Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
    27.5
足のサイズってcmでいいのですかね?

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
      23.5cm

Q8、指は---?何cm?
   12cm

Q9、兄弟は何人だッ!?
   4人 姉弟ね。

Q10、好きな食べモンはー?
  YAKISOBA

Q11、好きなマンガを5個書けェェェェェェェェェェェェェー!
   スパイラル、フルーツバスケット鋼の錬金術師テガミバチPandoraHearts

Q12、学校ってメンドいよね?・・・ね?
    擁護期間ですから

Q13、彼氏(彼女)いる?
   いないですね

Q14、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
  メール受信音は、なしのバイブ1
  着信音は、着信1

Q15、今の待ち受けは?
   わんこ

Q16、メガネかけてる?かけろッ!
    かけとらん。似合わんぜよ。

Q17、身長あと何cm欲しいかッ!?
  180cm近くはいきたいです。

Q18、好きな歌手は? 5コまで!!
  んー決められません。

Q19、男同士って・・・・実は好きだろ?
  完二な感じ?

Q20、視力なんぼ?
  とりあえず、A。だから1.5以上はあるはずです。

Q21、元気ですか
   猪木ですかー?

Q22、絵描くの好きですか
   絵がうまくないので、好みはしません。
   でも、上手くはなりたいです。

Q23、何色すきですか
   青と黄

Q24、好きな曲は?5つまで。
  うん、無理。決められない。

Q25、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
   今までやったのほとんど。

Q26、パソコン自分専用ある?
   あります。

Q27、人には言えない秘密がある?
   あー、あれかw

Q28、携帯のアラーム音は?
  アラーム音1

Q29、好きな芸能人を5人答えろ!!!
  芸能人にあまりそういった感情は持ちませんので
  答えられません。

Q30、嫌いな芸能人も答えろ!!!
  Q29同様

Q31、好きなアニメを答えろっ
  いままで見たのほとんど。


Q32、日本を立て直すにはどうしたらいいと思う?
  立て直す必要があるの?

Q33、意識が飛ぶことがありますか?
  家にいるときは結構あります。

Q34、好きなノベルを答えろっ
  読みませんので、答えようがないです。

質問追加なし。