お疲れ様会

コメ返
>ヤスジンさん ペルソナ4は推理要素もあった。(RPGね)
        1~3はわからんw

(ペルソナ4若干ネタバレあり)
ペルソナ4終わりました~。
いや~、素晴らしかった。
「おすぎです。これをやらないと今年の夏休みは
終われません。」って、言える位素晴らしかった。
どこのエンドレスエイトだっていう・・・

プレイ時間は84時間20分
いやー、100は越すと思ってたんだけどなー。
もうちょっとゆっくり、ペルソナ合体とか
やってたらいったんだろうけど。

一応クリアを急いでみました。
おかげで三日丸々つぶれましたからね。

エンディングは
BADEND
BADEND-2
ノーマルEND
真END
ちゃんと全部見ました。

一回BADEND-2にいきまして、
そこからノーマルENDルートにいき
セーブして、もう一個のファイルから
BADENDを見ました。

ってか、ノーマルENDに行くの
選択肢一通りとかきつくないっすか?
おれ、初めからあれ言いたかったのに
選択しないし。
六回のうちすべて一つだけ。
まぁありえないのが多数あったけど。

エンディングも全部見たし、
これでやり残したことは・・・

ありすぎるよ\(*`∧´)/ ムッキー!!

コミュ全部MAXにしたいし、
ペルソナ全書も73%くらいだったもん。

人生って難しいよね。
ゲームでもうまくいかないとか、
初めてだわさ。

まぁ二週目じゃないと出来ないことも
あるので、二週目をやるように
ある程度残しておきました。
でも、受験終わったらだね;
フェスは出るのかな?

でも、エンディングは全部見ないと
すっきりしないから、やっちまった☆

BADEND もう最悪。人として最悪、そしてあの言葉がきつい。
BADEND-2 真実は霧の中。
ノーマルEND 「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」
真END 演出に感動。そして・・・
みたいな感じでした。

最近「感じ」を変換するときに
「完二」にたまになるから困ります;

なんか、全作やりたくなってきました。
今まで知っていたけど、手を出さなかった事が
悔やまれます。。。

でも、昔にやってたら
まったくついていけなかっただろうけどw

今は、若干喪失感でポカーンとしています。

あーちなみに、この前の記事は
消さなくて済みそうですw