ロケス・ピラトス・ゾトアス・トリタス・クリサタニトス

コメ返
>Autoさん いや、滅多にないよ;
      結局見れなかったね。

今日友達に、一回借りて
途中までやって返してしまった
テイルズオブジアビス
再び借りて再開しているのですが
やっぱ、俺3Dの戦闘はダメかもorz

まぁほかにも、云々言いたいのだけれど
やめといて、ちょっとヴェスペリアへの
欲も薄れた。

そして、意外にもここにきて
気づいた、いや、本当は結構前から
考えていたんですがね、
今年に入ってからの
ゲームへの異様な執着心は
何なんでしょう?

受験勉強から逃れたい一身なんでしょうか?
それなら、それでいいのですが
なんか、おかしいんですよ。
なにがおかしいのかは、
感覚的にそう思うので
うまく言えないのですが、
なんですかね。

やっぱり自分自身のことも
よくわからないものです。

だから、ひたすらゲームを
したいと思います。

うそです。
ごめんなさい。
うそつきました。

模試が近いので
そろそろ勉強を
ちょこまかとやっていきたいと
思います。

うん。
思っただけね。
I just think of it.ね。

さーて、見つかるかな。