アンチクショウ

題名をアンチクローンにしようと思ったのですが
もう、一回使っていることに気づいて
こんなことになってしまいました。

今日はなんと、夏風邪を引いてしまって
お布団でグッスリなDAYでした。

そして、そんな中
お昼に姉貴がぺペロンチーノと
ナポリタンを作ったそうで
その作品の一つ
ぺペロンチーノがこちら

20080814215729.jpg

なんか、色おかしくね?

一口食べてみる。
すると、やってくる
口の周りでの攻防。
そしてそれは、やがて
口内でも行われるようになって
僕は・・・・・・咽かえった。

辛い。
辛いよあんた。

どうやら、作るときに
入れた輪切り唐辛子を
通常の三倍くらい入れてしまったそうで
もう、味は辛さだけだし、食えたもんじゃない。
(スタッフがおいしくいただきました。)

気分悪いやつに何ちゅうもん食わせるんだ、まったく。

いやー、八月ももうすぐで
半分が過ぎ・・・・
早くね?

あらやだ。