ぶれいんこんとろーる

コメ返
>ヤスジンさん さすが地元民w
>Autoさん ありがとさん☆

友達の日記で
イコールが一瞬
イゴール(ペルソナシリーズに出てくるベルベットルームの主人)に見えた
俺はもう末期orz

なんか、ペルソナのこと調べていたら
全シリーズがやっぱり
欲しくなっちゃった。

女神異聞録ペルソナ
うちの近くで500円くらいだったから
本気で買おうか迷い中。

これ逃したら二度と手に入らないと思うし。

でも、PSPにリメイクで
出るとか出ないとかで。
出来れば、出して欲しい。
ダメでも、アーカイブスに出して欲しい。
お手軽にやりたい。
って、ペルソナはお手軽にできねぇよ;

でも、PSのくせに
プレイ時間は今と大差あまりないらしいΣ(|||▽||| )
まぁやりこんだらだと思うんですけど。

もう、今の時期に出来ないじゃん。
セーブポイントも少ないとかで。
でた、昔の理不尽でプレイヤーに優しくない
ゲーム。でも、それがよかったり、いらついたり。

PSでやりこんだのは
アークザラッド2やなー。
やりこんだっていうか、
普通にプレイして
120時間は行ってたからなー。
でも、去年やったら
隠しも全部プレイして
50時間くらいで終わったからなー。
成長したってことですかね?

でも、昨日今日で
ゲームが欲しいだけになってきたり。
こうなると、積みゲーどんどん増えていく。
でも、今は経済的余裕がさほどないから
増えはしないかな。

ゲームクリアにも、一年~二年かかったり。
はまるとがっ!っとやって
ぱっ!とクリアするのですがね。
普通にやる分には
一日三十分程度で
終わって、しまいには
セーブしないで消したりすることも
ありましたから。

今年は、ゲームにはまってばっかりで
それがないのですけれど。

でも、デビルメイクライ
A.C.E、ヴァルキリープロファイル
ゼノサーガ1・2、ソーマブリンガー
そんな状態だw

もう、放置状態。

だめだ、最近ゲームの事ばっかり。
ゲーム脳おっつー。