サンダーライトニングボルッテクス

コメ返
>ヤスジンさん 戦闘がマスだからね、長くなってしまうんよ。

雷で電源が落ちて、PS2も案の定
落ちて、そして、僕のテンションも落ちました。

こんなのは
ポケモンレッド(初代)ACケーブルにつないで
やっていて、
サファリパークでストライクを捕まえて
急いで、セーブしようとしていた時
に、落ちて水の泡になったとき以来ですよ。
幸いセーブデータが消えませんでしたが。

とまぁ、なんだかんだで、四季の中で一番不安定
だったりする夏が好きなのですが
あのどんよりとした空をする冬も捨てがたいですよね。
でもでも、暖かでたおやかな春の日差しも良いですしね。
常に変化を感じられる秋も良いですね。

よく(?)四季の中で一番好きな
季節は?という質問がありますが、
そんなこと聞かれても
選べそうにありません。
なんだかんだで全部好きですから。

日本に生まれてよかったーー!!
(今風に)

そんな訳で、絶賛夏風邪延長中!!
季節を満喫しています☆

なんか、夜になると具合が悪くなります。
そして、僕のテンションは夜になると上がります。
これ、すなわち、変な感じになります。
その兆候が出始めているのですが、
誰か止めて。

まぁいいや。

にしても、今日は涼しー。