ロシアンルーレット

えー、先日から
第三顔文字ブームが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

が、
たった今終了宣言をここにいたします。

まぁ、前よりはちょっと増えるんじゃないかと
思いますが。

体調が悪いからなのでしょうか
色々とダメです。
夏風邪ってやっぱり
長引きますね。

明日の補習でようか迷い中。

でも、英語が小川さんだから
いきたいな。

一年次にお世話になった先生なのですが
いままで受けた英語の先生の中で
一番わかりやすいです。

話が色々飛んだりすることもあるのですが
それも勉学の楽しさを教えてくれる話だったりと
あの人はほんとに世界観が広い人だなー
と思っています。

うちの学校には、数学変人が一人いますが
あの人も色々とすごいですねw

あの二人の先生に出会えただけでも
あの学校に行く価値があるんじゃないかと
思えるくらいです。

そういえば、中学のテニス部(俺が所属していた部)にも
変人(顧問)がいましたが、元気ですかね。
二年次に違う学校に行って、三年次にまた戻ってくるという
変人技を見せてくれましたが、
また、俺らの卒業とともに
違う学校に行ったみたいで
そこで色々とね・・・
続報は聞いてないのですが。

あの人もすごい人だった。

このまま思い出話をだらだらと
書き続けていたら
またブログ書くのに
一時間近くかかってしまいそうなので
このあたりで終わりにしたいと思います。