TPDD

コメ返
>Autoさん うん。

今日は、友達の付き添い役で
オープンキャンパスに行ってきました。
でも、一応受けることになるかもしれないので
それなりに見て回ってきました。

でも、なんか
大学はもうどこも一緒って言うイメージしか
なくなってまいりました。
施設が違うとかはあるのですが、
なんか、感覚的にですね。
あの工場っぽい雰囲気と
西館はよかったと思いましたけど。

そして、その帰りに
本屋によって
鋼の錬金術師
スパイラル・アライブを購入。

スパイラル・アライブは
最終巻ということで
これまた分厚い;
スパイラルの時より分厚い;;

読み終わって
両方の初版の所が
9月22日になっていることに気づいた。

うわ、俺タイムトラベルでも
したんか!!

っていう、ネタにして
終わろうかと思ったのですが
冷静に考えて
そういや、なんか理由あったよなと
なったので、やめました。

確か、本屋に置いとくための
時間稼ぎでしたっけ?
そんな感じだったと思います。
ほかにも説があったような
気もするけど。

気になる人は
編集者に電話でもしてくださいw

本当にタイムトレベル
したいもんだ。