異閉鎖空間パラドックス

今日は、東進の模試を
受けてまいりました。

中学時代の人が
たくさんいて
びっくりしました。
一瞬、中学時代に
記憶が戻りました。
不意に旧ニックネームで
呼ばれたもんだから
「ぬっおΣ」ってなりました。

そして、一番今日の
問題となったのは
座席の場所でした。
これが、狭くて
机も低かったので
人生で初めて
肩こりというものを
体験したように思えます。

その席に座って
一科目、また一科目と
こなしていくうちに
頭、耳、のど、肩、腰、肺が
襲撃されました。
ぶっちゃけ今呼吸しているだけでも
肩と喉、耳、肺が
痛くなります。

肩こりってレベルじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

試験当日も
何が起こるかわかりませんからね。

そして、その模試の結果なわけですが
やはり、一番得点率がよいのはリスニングで
一番低いのが化学でした。

でも、夏休み復習したところは
ちゃんと、解けていました!
ここでも、ぶっちゃけると
化学授業が無機のところを
飛ばしているので
まるっきりわからないのですよ;;
まぁ暗記物という話なので
着々とやっていきたいと思います。

得点率順位
一位 リスニング(英語)
二位 物理
三位 数学2・B
四位 国語(現代文のみ)
五位 英語
六位 数1・A
七位 公民
八位 化学
って、感じでした。

反省点は、前回同様ですかね。

ちょっと、今日はもう
休みますかな。

寝れば治りますよね?