ドコドモ事情

ドコモ、2段階制パケット定額プランを10月導入──月額最低1029円から
(yahooニュースより)

おい、おせぇんだよorz
今更感出すぎだろ。

で、携帯プラン変えて
使用方法を
メール、電話だけにしたところの
初めての請求は、
3、786円。

いやー、安くなったねー。
あれ?次回繰越が
四千円って。
詳細を見ると、
iモード通信料が約千円。
その他は、電話代が
ちょっぴり。
前々回の繰越金で賄えてる; ̄ロ ̄)!!

やっぱり、メールだけじゃ
そんなにいかなかったか;
プランssに戻そう。
電話なんて、かかってこない限り
使わないですしね。

んでもって、今日は
昼ごろ雨の中最寄のゲオへ
Coccoさんのジュゴンの見える丘を
借りに行きました。
目的は、カップリングの
Heaven's hellだったんですけどね。

そしたら、Never Ending jorney(Radio Edit)が。
聞いてみたら、五十秒あった前奏が
三十秒くらいになっていた。

俺は、元のほうが良いなw
あの、ゆっくりゆっくりと
やさしく入っていく感じが
大好き。

そして、当日返却にしたので
再びゲオへ。
Never Ending jorneyは、俺の思い浮かべる景色が
花畑に挟まれた砂利道が一本あって、
その砂利道の遠くには大きな木が
一本見えて、雨のにおいがする。
なので、雨の日や雨上がり、曇りの日に聞くと
とても情景が美しく見えます。
思わず、顔がにやけてしまうくらいに。

なんか、旅に出たいですねw
どっか、遠くのほうへ。

うちの両親の実家は
地元と、北海道は札幌で
すぐいけると、めったにいかない
なので、田舎というものに
あまり縁がないのです。

うちの地元は、周りに比べると
田舎っぽいのですが、
小学生高学年あたりから
道路工事やらが色々と
始まって、今じゃ
昔の影がちょっぴり
残っているだけです。

ド田舎っぽいところに
旅行でもしてみたいなー
なんてね。

その前に、この痛いの何とかしないと;;