散文的

なんかあれだよね。
夏休み最後の日になる
日曜日の笑点ちびまる子ちゃんサザエさん
みっちゃったら、もうやりきれない
思いになりそうですよね。

でも、最近テレビは
再放送のやつしか
ほとんど見ていなかったから
意外と日曜もテレビ見ないで終わりそうですね。

・・・・・・

実に(ry

・・・・;;

雷、なっているみたいですね。
今ヘッドフォンで
この瞬間、きっと夢じゃない/SMAP
を大音量で聞いてますので(リピートワン)
光だけが時々確認できるのですが。

すごい、光っていますね。
光だけだと窓のすぐ近くで花火でも
しているんじゃないかと
思いますよ。


映画のエンディング見たいな曲って
良いですよね。
今聞いていて思いました。
結構こういう曲好きだなって。
切ない感じで疾走感あふれているのとか、
ちょっと壮大に聞こえたりとか、
そのまんま切ないのとか、
その物語にそっていたりとか。

なんか、とても
記憶とビジョンが出てきますよね。

んーと、日記ってどうやって
書くんでしたっけ?w