目隠し

今日は、東進模試の結果が
返ってきました。というか、取りに行きました。
ベネッセの模試も返ってきたのですが
七月に受けた物なので
あまり参考にはなりそうもありません。

結果は、というと
予想通りでした。

やはり、英語を
何とかせねばならないようですね。
このままで伸びるわけがございません。

さてさて、二学期、始まりましたね。
もちろん初日の今日は
SHRやって、全校集会、学年集会、HRで
終わりでした。

ほんっと、うちの校長は
話がうまくありませんね。
自分が言える立場でないことは
承知しているのですが、
もうちょっと高年者らしい
話し方をして欲しいものです。
考え方が、まともなのかも分かりません。

もうちょっと本を読んでください。

って、年に一冊も本を読まない
俺が言えた事じゃない((((;゚Д゚))))

うん、言葉って難しいですよね。
(↑フォローしたつもり

二学期、どうなるんでしょうね。