ジェネレーター=サーベル

コメ返
>Autoさん 俺は、Oh! America(゚ロ゚)に吹いたw
>ヤスジンさん いや、それはそれで・・・

占いなんかは参考程度にしかしないのですが
ちょっと、姓名判断なんかを
してみました。

べ、別にネタの為にやったわけじゃないんだからねっ!!

総運 自分が望まなくとも全てが良い方向に進み、
いつのまにか成功を手に入れているという幸運に恵まれます。<吉>

おおwいいねいいね。
ただ、調子に乗りすぎちゃダメだよね。

仕事運 組織に縛られることを嫌います。
自分のやりたいことに
しっかりと打ち込めるあなたは
研究者や芸術家のようにマイペースで
こつこつ出来る職業があっています。

俺も、そんな気がする。
でも、マイペースに出来る仕事って
難しくないか?;;
つーか、ほかの占いでも
適職検査の時も
そんなこと言われたような;

成功運 物事が上手くいかず、
不本意な結果のときもあります。
また様々なトラブルに巻き込まれますが、
最終的には幸せになれるでしょう。

それが人生ですよね。

恋愛運 理想を高く持つ人です。
相手のことを思っていても
伝わりづらく相手に気難しい印象を
もたれてしまうので、
理解されるまで時間がかかりがちです。

あー、あーー、あーーー。
はい。気をつけます。

とまぁ、こんな感じに。
全体的にはいい感じで、
改めて親には感謝せねばね。
姓は珍しいし、名もよくあるけど
漢字だと珍しいという
文字変換だと一発で
出てこない名前ですが
それも含めて
愛着がわいてきそうですねw