重要なお知らせ

★★地雷バトン★★

 ・見たら絶対やること
 ・見たらすぐにやること
 ・見たらとにかくやること
 ・タイトルは「サイト(ブログ)を休止します」か「重要なお知らせ」にすること

01.使用中のアドレスの意味は?
  あれと、あれと、あれを混ぜ合わせたら今の感じになった。  
02.現在の着信音は?
 電話=着信音1
メール=(バイブのみ)
03.待ちうけ画面は?
 わんこ
04.長髪? 短髪?
 今は中間
05.背は高い? 低い?
 普通
06.声は高い? 低い?
 どっちでもいける
07.眼鏡? コンタクト?
 裸眼ですたい
08.一緒にいる時、盛り上げる?
 ん?うーん
09.デートするなら遊園地? ショッピング?
 どこでも。ただし絶叫系は無理。
10.癖毛? ストレート?
 I am 癖毛.
11.優しい? 近寄り難い?
 やさしいとは思わないけど、今は近寄り難くはないと思う
12.目つきは?
 十分な睡眠が取れていると大きいです。
13.天使? 悪魔?
 こっちが悪魔で、あっちが天使
14.普通の人? 変わってる?
 普通
15.髪の色は?
 黒。友達に漆黒とかいわれた;;
16.香水はつける?
 つけないので、人間的な異臭を常に放ちます。
17.呼ばれる時「ちゃん」付けされる?
 されない
18.連絡はメール? 電話?
 急ぎならば電話。
19.えっち? 普通? 興味なし?
 普通なえっち。
20.セクハラする? される方?
 よくされる。
21.遠距離恋愛は出来る?
 相手によると思います。
22.束縛はされたい?
 約束手前ぐらいがちょうどいい
23.放置プレイ? 羞恥プレイ?
 んー、放置プレイは俺が我慢できなさそうw
24.好きな人と行くなら、ファーストフード店か高級料理店か。
 中央大学の食堂(ぇ
25.王子? 姫? お笑い系?
 最端系(友達曰く
26.頼られる? 頼る?
 どっちつかず    
27.抱きつく? 抱きつかれる?
 両方ナッシング。
28.好きな人のイニシャルは?
 ぶっw
29.自分を何かに例えると?
 微温湯
30.器用? 不器用?
 不器用
31.ファッションに興味はある?
 あるけど、試す勇気がない。
32.好きな少年漫画は?
 スパイラル。
33.好きな少女漫画は?
 フルーツバスケット
34.良く買う雑誌は?
 買わないです。
35.今キているアーティストは?
 最近コない。
36.最近知った言葉(漢字)は?
 アニマ・アニムス  
37.最近良く通うようになったサイトは?
 19's Sound Factory
 あっ、最近キてるアーティスト、これかもw
 「Rain Drop」「Birth」大好きです。
 楽曲がすばらしすぎる。
38.今、とにかく主張したいことは?
 特になし
39.これはイライラする、というのは?
 ノリってやつ。
40.一番誇れるものは?
 まだ誇れない
41.最後に何か叫んで下さい。
 なんやーーーーーー


ってことで、今日は
バトンでネタ稼ぎなんかを
してしまいました。

もうすぐ文化祭です。
文化祭終わったら
どうなるんだろう;;