よくかしましま

さぁ、そんなに待ち望んでもいないのに

やってきました、文化祭一日目。

ですから、準備期間だけでいいって。

後は我が破壊衝動に任せて×○△♯◇

とは、言ったものの、やはり

誰かが創った時間とやらは

止まってくれないので

自然に体が感知するわけでもないのに

文化祭、始まりました。

何故か、一、二年生は利益に走ったのか

文化祭とは思えぬ(文化祭だからこそ?)、

量の少なさや価格の高さが

目立ちましたが、それが我がクラスの出し物であるところの

ホットドッグの売り上げの追い風になってくれました。

おかげ様で、一日目の分は12時半ごろに

完売しました。

その後に来て下さったお客様方が

売り切れの看板をご覧になり、

帰っていく姿を見て、

やはりクラス内購入を少し

軽減したほうが・・・と、思いました。

三分の一ぐらいはクラス内購入だったのではないかと。

かくゆう私も二個頂きましたから。

お昼にちょうどいいものが

目の前にあったもので、つい;;

ですが、この調子で

明日、二日目も順調に売り切って欲しいものです。