Electronica In Velvet Room.

今日は久しぶりに
フル稼働な一日でした。

お昼、十一時から始まった
我がクラスの打ち上げは
ある一名の連絡不届きと
言う事態がありましたが
その彼も、後から合流という形で
何とかなったのではないかと。

そして
ちょっぴり不器用なお茶目さんの
乾杯には似合わない台詞から
始まった食べ放題は
普通、高校生にとっては
なんとも嬉しい限りの場で
あるはずなのですが
部活を引退し、
夏休みの勉強漬けの毎日を
終えた受験生にはちょっぴり
きつかったみたいです。
せっかく食が細くなってきたのに。

予算のない人や、予定がある人が
ここで少しばかり離脱し、
今日いたメンバーのほとんどが
カラオケへ。

異様な盛り上がりや
睡魔といった
色々な空間が入り混じっていましたが
最後はとても締りのいいものになりました。
でも、歌い足りなかったな。

ここで、私を含む
半数近くの人が離脱し
残りのメンバーは
ファミリーレストランにでも
行ったのでしょうか。

おじさんはもう疲れました。
という、訳でもないですが
お金がね・・・w
体力なら有り余っていますが。

しかし、久しぶりに
あんな大人数で動きましたな。