The day of the Virgin.

コメ返
>ヤスジンさん よしっ!!行こう!!w

乙女座生まれ ファッシネ~イト♪

って事で、今日は

わたくしめの誕生日でございました。

まぁ誕生日といっても

楽しいパーティもなく
(昨日ので、満腹ですw)

色っぽい展開もなく

いつも通りの一日を過ごさせて頂きました。

ゲオ行ったり、

ゲームしたり、

勉強したり、

お祝いの言葉を頂いたりと、

平和でとてもいい日でしたね。

まぁ、一つ贅沢を言わせていただくなら

誕生日プレゼントとして

あと二日ほどお休みを頂けると

嬉しいのですが・・・

夢の七連休☆になるので。

ないものは作ってしまえばいいという

声が聞こえてきましたが、

学校も、なんだか休みみたいなものですからね

なんとも言えません。

ただ、朝のあの憂鬱さえなければ・・・

あっ、そうそう、

人は何かを始めると

脳内で「甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン」

って言うのが分泌されて

やる気が出るらしいですよ。

やっぱり、始めの一歩って大切ですね。

そこまでに行くのがまた一苦労なのですが。

文化祭も終わったのでね、

そろそろ楽しまないと。