あの音の値

コメ返
>ヤスジンさん Thanks!!
>Autoさん 勉強を楽しむんだべw

今日は、学校で

色々な人からお祝いの言葉を頂きました。

これも、Autoさんのおかげですかねw

そして、頼んでおいた

microSD(1G)が届きました。

これで、やっと溜まっていた

音楽が入れられる。

入れてみたら99曲

溜まっていました。

もう、半分近く無くなっちゃった。

あと一枚ほど頼んでおけばよかったかな;

まぁ609円(送料込み)だったので

頼もうと思えばすぐにまた

頼めますからいいですけど。

これで6G目ですね。

MDに入ってたやつを

入れたいのですが

音質が残念なので

どうしようかと考え中。

あ~明日終われば三連休か~。