入り混じって区別がつかないさま。また、なりゆきが分からないさま。

今日は、昨日言ったとおり
カラオケに行きました。
一人を除いては初めてとなる
四人編成で行きました。

もう、あれな盛り上がりでしたw

毎回カラオケに行くと思うのですが
おなかが変になって
晩飯があまり食べたくなくなりますね。

今日はちょっと無理したので
明日喉に出来物が出来なければいいのですが。

それにしても、なんか時間が経つのが
早く感じましたね。

でも、最近遊びすぎなので
しばらく控えないといけないでしょうね。
結局勉強道具を持っていっても
出来ませんでしたし。
今週木曜日から控えている模試は、
あまりいい結果が期待できそうにありません。

最終的にいい結果を残せば
いいのですか、自信ほど
力になるのはありませんからね。

頭がボーとしてます。

明日は学校ですから
早く寝ましょうかね。