莫問禄駁倉迷打等路

コメ返
>Autoさん まぁ覚えててもあんまりかわらんだろw
>ヤスジンさん やっぱ、そうだよねー。

今日は、少し部屋を綺麗にしまいした。
と、言うのも勉強から逃げるための口実ではなく、
(そもそもこの子の場合口実なんて作りません)
我が部屋に鎮座しているロフトベット、
このサイズがもう私には合わなくなり
床で寝よう!!と、発起したからです。

ロフトベットを解体してやっても
よかったのですが、如何せん
私の部屋の上には、小さく吹き抜けている
天井裏物置部屋があり、
そこに上るため梯子(木材で作られた大きなやつ)を
捨ててしまい、
ロフトベットからよじ登ればいいだろう
ってなってしまった故に、なかなか
壊すタイミングがないのですよ。

しかも、下に付いている机は
なかなかのものですしね。

しかし、前にもちょくちょくあったのですが
最近やけに寝心地が悪く、
眠りも浅くなっているように感じられるし、
足はちゃんと伸ばせないしで、
イヤになって、というわけです。

初めて約四十分で完了!!

机の上が汚くなったような気がしますが;;
まぁそのほうが勉強しやすいですし。

今日はぐっすりと寝れることを期待してます。