放歌後

昨日、更新しなかったことを
今日お二方に攻められました。。。

いや、まぁ、途中まで書いていたのですが
なんか、すっごい意味不明なものになったので
やめたのですよ。
頭が、ボーっとしてましたし
眠かったのでそのまま寝てしまいました。

久しぶりに普通に日記を書いて見ましょうか。


今日も雨でしたね。
やっぱり、木曜日は雨率が高いように思えます。
帰り道でグレー色の層の上に
青空が見てたのは少し神秘的でした。

一時間目二時間目
理数物理、数Cは
ほとんど記憶がありませんね。
例題や、問題は
もう終わっていたので
かくかくしながら寝ていました。
何故か、移動教室は眠いのです。

三時間目はライティング。
ライティングなのに
ただひたすらに読む。

四時間目はリーディング。
何故か、英語教師というものは
突発的な案で動く人が多いらしく
単語テストなるものをしてきました。
それよりも、ちゃんと範囲は終わるのでしょうか。

昼休み
いきなり強くなった雨に
テンションがあがる生徒たち。

五時間目はメジアン
じゃないや、数学3探求。
ひたすら問題と睨めっこ。
最近はペースが遅くなったような気がします。

六時間目のLHRは面接対策ビデオ。
きょうは、ビデオを見ました。
いんしょうにのこったのは、
メガネをかけた男の人が
「僕は友情などという奇麗事はなく、
皆がライバルでした。」
みたいなことをいっていて
みんなばくしょうしていました。

放課後には模試の公民があり、
私は現代社会を選択しました。
やはり、習っていなくて
前まで選択していた地理Bよりは
手ごたえがあったように思えます。
でも、全体的に点数は高いのでしょうね。

模試が終わったあと、
とあるお二方に会い
数学をちょろっと教えた後
一人加わって雑談。
なにやら、おらの話題ばかり
だったような気がします;;

明日も、理科の物理、化学があるので
気合入れて活きたいと思います。
気合があるだけでは意味はないのですが。