お宝探し

コメ返
>ヤスジンさん ごめん;;そこはあんまり覚えてないw

明日の朝はなんか大丈夫っぽい
感じがしているらしいのですが
心配です。
明日は模試なのです。

模試自体は木曜から
始まっているのですが
明日は半日ほどかけて
行われます。

まぁ学校でやるので
また違った雰囲気になりますね。
おいら的にはモチベーションが
いまいちあがりません。
緊張感もさほどありませんしね。

国語、数学を楽しむのみです。

わざわざ、どこかそれらしい場所に
やりに行くならともかく、
なぜに休日まで学校に出向いて
しかも、雨なんか降っていたら
一苦労ものですし、やらなきゃいけないのかと。
  
何かやらされてる感がいたたまれません。
現代文の時間に読んだ
「<顔>を差しだすということ」じゃないですけど。
あの話面白かったですね。

とりあえず、眠くて問題に集中できなかったら
元も子もないので、今日も早めに寝たいと思います。