34343443443434

今日姉貴がチョコパイを
買ってきました。
なんだか、前に見たときより
薄くなった気がします。
これじゃまるでペチャ(ry


今日は雨でしたので、
靴を買いに行くのをやめました。
そして、此間のカラオケから
喉と耳の調子がよくありません。
またへんなのが出来てないといいのですが。

靴は明日にでもしますかね。

明日学校に行ったら
火曜日は秋分の日で休みですね。
なんだか、今日は日曜日というより
木曜日気分です。

なんだか私にとって
夜の時間を縛られないというのが
良いらしく、日曜日というのは
なんともいえない感覚なのです。
だから、金曜日は好きですし、
というか休みの前の日というのが
一番好きなのかもしれません。

これから始まる休みに思いをはせて
「今日は自由だー。」なんて
考えてるからなんでしょう。
休みが始まるとそれはそれで・・・

休みだといって、予定を入れてすごすのも
あまり好きではありません。
その日、その場を思いのままに
過ごしたいのです。

遊びに行っちゃうと
そんなこと忘れるんですけどね。

でも、その遊びに行く前日は
「あーなんで、行くって言っちゃったんだろう。」
なんて思うこともあったりなかったり。

なんだか自分でも
じれったいです。

実にインドアっぽい発言ばかりですが
外に行くのも好きです。
でも、やっぱり、
「何々しに行こう!!」と急に思いついて
出かけるほうが好きなのですよ。

まぁ周りからしたら
合わせにくいですよね;;

明日も、靴屋に行くのかどうか。。。