ex7

このくらいの気候になると
中途半端なくせっけである
私の髪は少し落ち着いてきます。

アイロンをかければ
一日中まっすぐで
いられる感じですね。

このくせっけのおかげ
というか、せいなのか
今、どこまで髪が伸びているか
分からなくなります。

感知的には量が増えたです。

基本風呂上りなんかは
まっすぐでそのときに
伸びたなーなんて思うのですが
数時間寝ると髪の毛が
うねるらしく、学校で会う人は
うねった状態しか会いません。

朝はぎりぎりまで
寝かせておいて欲しいので
朝食→歯磨き→着替え→出発
を、二十分程度でやるので
髪なんかは、歯磨きのときに
ドライヤーで少し落ち着かせるくらいです。

だから、風呂入ってから学校に行ったりすると
驚かれたりします。
乾燥していくにつれて
髪の毛がへたれるので
秋に入った直後は
「髪切った?」なんて聞かれることも
少々あったり。
今日も二回ほど聞かれました。

って、なんでこんなこと書いたんだ?

最近なんか、一週間が早いですね。
いつもまにか金曜日になっている感じです。
でも、やっぱり長いんですよね。
不思議な感覚です。

来週は、物理テスト、模試が
あるのでこれまた早いのかな。