マジョリティーレポート

今日は、赤本とやらを
買いに行くために
友達と本屋まで。

お買い上げは、
ほぼ確実に受けるであろう
二校の過去問題集。
センター化学1
センター英語
HUNTER×HUNTER 26巻
テガミバチ 5巻

以上、6,886円になります。

やっぱり、結構かかるのね;;

参考書は、親が出してくれるのですが
こう、自分で買いに行って金額を
目の当たりにするとどうもね;;

センターの過去問は
現代社会以外の
六科目はすべて買おうと思いましたが
どうしましょうか。

数学はいらないかもしれませんね。
私立の問題とかやっていれば大丈夫でしょうかね。
基礎が出来ないやつに
私立の問題が解けるはずないですしね。

そして、一校
受験するところを減らすやも。

第一
国公立大学
第二
私立志望大学
第二
滑り止め

ですかね。

入学金納入手続き延長料を
考えるとね;;

こういうときに
推薦でチャンスを増やしとけば
よかったと思いますね;;

でも、どっちにしたって
評定平均4.8には勝てる気がしない。

んー、いよいよなんですね。