little by little

コメ返
>penchiさん&akachiさん
ん~どしよ。

今日、何故二年生の学年末テストで
化学があまり点数が取れなかった
理由が分かりました。

電池と電気分解
ごちゃ混ぜになってたから
全然分からなかったのですね。

今日もまたちょっと
化学が好きになりました。

着々と受験勉強の時間が
安定してきましたね。
でもその分、今までやっていなかった事が
浮き彫りになってシマウマ。

センター試験の勉強も今からで
二次・私立の対策しなくて
いいのかと、思いつつも
意外に本人はあせらず。

私の勉強のモットーは
「おかしも」ですから。
おもしろく
かけずに
しっかり
儲け者
ですから。
今作りましたが。

若干支離滅裂?