クリームを塗り直すより、ケーキを焼き直したほうがいい。

土日って、意外と勉強できないな。

最近書くことが nothing at all.で
困っております。
いつも何も考えないで
書き始めるんですがねw
いや、あるんですけど
書く気分にならないんです。

俺の中の黒いものが出ちゃうから


すいません・・・

脳内会議で連中に却下されてしまうんですよ。
&めんどくさい症候群が。
最近きてますね。

これも、最近眠いせいですね!
眠くて眠くて、でも布団に入ると
眠れない。

逆に目が覚める。
なんの嫌がらせなんですか。

あいつか、あいつのせいだな。


折角の~祝日が~
模試でつぶれってく~
あしった早おっき~
辛いぃな~

いつもと違う今週は~
ハッピーマンデイ~
少し浮かれてみれっば~
模試があったの~

もし、模試
でも意外と追われていくように~
結構
時間が早く過ぎていく~
でも、模試
なくらないかと少し祈ってる~
お金が
もったいないから頑張るけどね~


「祝日カムバック!」
作詞・作曲(脳内ではグリーングリーンに似てる)おいら

祝日で嬉しいのに
ちょっと嫌なことと被ってしまった
そんな心情を書いてみました。

うそです。
適当です。

というか、とても受験生とは
思えないことばっか言ってますねw

って、事で今日は
普通に寝れることを祈ってます。