空想空間旅行搭乗手続き

今日は、模試でした~。
わー。
うん、筆記は難しいですね。
マークで、調子に乗ってたのを
くじかれた感じだね。
そもそも、センター対策と
筆記対策じゃ全然違ってくるから
もう、面倒w


この間、ふと、友達に
「サクラダファミリア見に行きたい。」
なんていったら、
「俺も!いいよね~」
と、同調してくれました。

別に、なんで行きたいか
なんて聞かれましても
理由などないのですが
ただ単に見たいのです。
なんか、ゲームに出てきそうじゃん(ぉぃ
タージ=マハルなんかも行ってみたい。
というか、色々と世界を回ってみたい。

建築物的魅力を感じるだけであって
無宗教大国日本の理系人らしく
私は神とかは信じませんのですが
これを機にちょっと
宗教的歴史にも触れてみたいなと
思ったりしてるんです。

いる、いないの論争なんかは
どうでもよくて、
心の拠り所の象徴である神にまつわる話やらは
人間が考えたものですからね。
ちょっとした興味ですよ。

そんなことも最近思い始めたので
これからの余暇の時間に
携えるものにでも
なればいいかな、なんて。

その世界観に入り浸りすぎて
現実に目を向けられなかったら
得ても意味がないんですけどね。

ゲームに入り浸ってる自分に
言っているみたいですね;w

入り浸りついでに
正直、ここらで一回くらい学校を休んでみたい。

と、思ってても体が動いてしまうのですよね。
一回休んじゃったら歯止めがきかなそうだし。