チンドン

気ままな更新を続けております。
どうも、お久しぶりです。
日記は毎日書くものなのですが。。。

もう、元が日記の形態を
とどめていないのでいいですよねw
そんな今日は、珍しく日記っぽい日記。

昨日というか今日、
二時ごろまでぼーっとしながら起きていて
やっとの思いで寝たかと思えば
金縛りが三連続ほど来まして、
それを防ぐために電気をつけたら
三十分ほど目が覚めてしまいました。

さらに、今日うちの三姉妹(姉貴ら)は
仲良く(?)ディズニーランドに行くと
いう事で、五時半ごろからどたばた。
その騒動に巻き込まれて
起きてしまい、寝不足状態のまま学校へ。
案の定、一時間目の理数物理の記憶がありません。

お前ら、男でも探せ。


そして、今日から中間テスト一週間前。
テスト日程は、木、金、月で
まぁまぁの配置。
月曜日教科は完全に
金曜のテストが終わってから開始ですね。
数Cとライティングですし。

二学期も、もう、折り返し地点。
気張ってこー。