pot-pourriの香り

「分かったぞ。コントローラ端子だ!
コントローラを、コントローラ端子2に
挿すんだ。そうすれば、奴は君の操作が
読めなくなる!」

おい、まて。

「大佐!PSPにコントローラ端子なんてないぞ。」
って、一瞬叫びそうになったけど
HOMEボタン押したら、コントローラ設定が
あった。(気づいた時点ですでに四回目のトライ)

と、いうわけで
ずいぶん前にアーカイブスで取った
メタルギアソリッドを攻略中。
攻撃がまったくあたらないので
もう投げようかと思いました。

というか、サイコマンティスの
あの技(画面がブラックアウトして右上にビデオと出る)は、
PSPでやってたら、引っかからんだろ。
PSでやってたら目が点になりそうだけど。

このメタルギアもそうですが
最近積みに積んでいたものに
着々と手をつけ始めました。

スパイラル・アライブは読み終わって、
テガミバチは最新刊まで追い着こうと
現在三巻の中盤あたり、
そういえば、DEATH NOTEは十巻あたりで
止まっていたような・・・
ゲームもぞくぞく攻略中。

暇すぎると、逆に
ゲームとかに手を出さないことのほうが多くてね。
専ら音楽を聴きながら
ボーっとしてるのがいい。
もしくは、音楽聴きながらの勉強。
たまに、取り付かれたかのように
集中できるときがあったりなかったり。

つい先月末までペルソナ4を
やり倒していたのですけどw

しなきゃいけないというのが
嫌だから、ゲームでも勉強でも何でも
「何々云々だから」なんて考えると
やりたくなくなるのですよね。

気ままにやらしてくれ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

別に誰に攻め立てられているわけでもないのにねw
ある意味自分自身にレッテル貼り付けているようなもん。
思い込みって怖いわ~。

せっかくだから、今度から
遊んでみよ~。