わりと暇な受験生の一日

日・月は寝付がよくなくて
四時ごろにやっとの思い出寝て、
今日は睡眠不足の絶頂でした。

さらに、放課後に体育館で
一時間くらいフットサル的な事をしてしまったので、
家に帰ってきて、勉強していたらいつの間にかに
三十分ほど机に伏せて寝ていました。

しかも、また足の皮が剥けるという・・・

体育館行ってるたびに剥けている
気がしないでもないかもしれない。

今日こそは、ちゃんと寝れるといいのですが。
いざとなったら、浮遊感たっぷりの曲を
聞きながら寝るしかないですね。

昨日は、それでうまいこと寝れましたし。

ただ、朝に耳がこそばゆくなるので
あまりやりたくはないのですが。
寝れるに越したことはないので。

明日は、テスト一日前で
(短縮?)四時間授業です。
このくらいになると
ずっとテスト週間ならいいのになんて
毎度懲りずに思いますね。

テスト週間中だと
勉強もつまんないとか言っていられませんからね。

リーディングめんどくせぇー(ぉぃ