inturned the pop techno world.

もう、なんだかテストから
開放された感覚。

そして、結局睡眠障害が今も
続いています。眠いの通り過ぎて
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
って感じです。

そんな寝れない状況と
ブログを更新していなかった状況が
相俟ってか、頭の中で文章みたいなのが
溢れ出して、余計に眠れないというね;;

あれだけで、ブログ五日分は持つんじゃないかと。

内容はまた、あれなんですけどね。

肝心のテストのほうですが、
リーディングもうやだ・・・orz
その他は、いつも通りだったかと思います。

最近、欲しいものだけがやけにたまっていって
一方通行の欲求が溢れ出してどうにかなりそうです。
ゲームやら、ステレオスピーカーとか、
CDとか、温もりとか・・・
軽く十個は超えてそうです。
要は、お金が欲しいって事ですね。
お金じゃどうにもならないものもありますが。

でも、実際満たされないことで
満たされるというこの矛盾。

かき集めすぎには注意です。
巨大な鏡に食われますぞえ。

今日は、何時ごろに寝れますでしょうかね。