aberrant room.

コメ返
>ヤスジンさん なんかちょっと怖いよねw
>Autoさん 本当だよ・・・

今日は、中間テスト最終日。
なんとかやってのけました。

そして、結構前に中止になった
カラオケが今日に復活。
今日の集合写真の時に言われてびっくり。
友達が、誕生日だったので
祝いも兼ねて(?)


喉が、思うに、
やっぱり、なんだか、
とても、右側だけ、
変な、感じが、
するの、です。

声色を変えようとすると
裏返りそうになるし、
右側がふさがっている感覚です。

まさか!これがうわさのポリープ!?
ただ単に声の出し方が下手なだけかも知れへん。

あれ?
声の出し方が下手だから
ポリープが出来るのか。
どっちにしても (ノ∀`) アチャー

前回のカラオケで
変なテンションに身を任せ、
変な声で歌っていたことが
原因だと思うんですが。。。w

前々からおかしいのですがね。
おかしいのは元々かもしれません。

明日は、自習2時間。
十一月頭に模試も、
時期をずらしての化学の考査テストもありますので、
勉強でもせんとあかんのですかね。
うちのクラスで落ち着いて勉強出来る気がしないのですがね。